バイアグラの謎を解く男性の画像

バイアグラって何?効果はあるの?副作用は?どこで購入できるの?…バイアグラに関しての謎は多いです。しかし物が物だけに他人に相談できずになかなか踏み出せない方も多いと思います。ここではそんなバイアグラの謎をひとつずつお教えします。

バイアグラは空腹時が良い!薬代は1錠1500円程

男性器の悩みを解決してくれる、バイアグラという治療薬が存在します。世界的にとても有名な治療薬で、勃起不全に悩む男性の心強い味方になってくれます。
バイアグラの効果を十分に発揮するには、服用方法を厳守することが重要です。
基本として、空腹時の服用を心がけます。食前や食間といった、胃の中に食べ物が残っていない状態で服用するのがベストです。というのも、バイアグラの成分は、脂肪分の影響を受けやすいからです。脂肪は消化吸収を遅くさせる性質を持っており、バイアグラの成分の効き目を弱めてしまう問題があります。薬代がとても高価な治療薬ですので、せっかくの薬の効果を台無しにしないためにも、できるだけ空腹のタイミングで服用してください。
空腹時が難しいのであれば、脂肪分の少ない、あっさりした食事を軽く取る程度にします。これならば薬剤の吸収が妨げられるリスクを減らせます。食後の服用ならば、2時間くらいあけたタイミングを狙いましょう。
バイアグラの薬代については、1錠50mgで1500円程度が相場になっています。1錠25mgであれば、1300円ほどです。今ではジェネリック医薬品も登場していますが、日本のメーカーが製造したジェネリック医薬品であれば、1錠50mgで1000円程度の薬代で済みます。
個人輸入代行サービスを利用すると、もう少し安い薬代になります。セールなどを利用することで、1錠50mgのバイアグラを1200円台で購入できる場合があります。まとめ買いをすればさらに安くなり、1錠50mgで日本のメーカーが製造したジェネリック医薬品に負けないくらいの価格で入手が可能です。
個人輸入代行サービスならば、とても安い海外製のジェネリック医薬品の取り扱いがあります。